ルカタルトがいっちばん好き💞🥺
やっほ! えーじぇーの るかちゃんだよ!💞 ショーケースのケーキって ずるくない?🍰 見たら食べたくなる🥺 るかは いちごのケーキも好きだし チョコ系も好き💞 結局選べなくて めっちゃ悩む笑 みんなは何ケーキ派ー?✨ 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶
ゆあ日曜日‼️
おはよー!♡♡ AJゆあです!𝒆𝒏𝒏 日曜だよー! みんな何するの? 私はまたもや実家𝐃𝐚𝐲 地元の鉄板焼きに行くよ 楽しみ𝒆𝒏𝒏 ?少しばかしねます𝒆𝒏𝒏 。また月曜からよろしくね 𝒆𝒏𝒏
ルカ夏~𓇼𓆡𓆉 ⋆夏𓇼𓆡𓆉 ⋆が来てるねぇ
やっほ! えーじぇーの るかちゃんだよ!💞 最近ほんと 夏近づいてきたねぇ☀️ 昼間暑すぎて びっくりする🤣 暑いのは苦手なんだけど お祭りとか 花火とか 夏ならではの イベントは好き🥺💞 あとなんだかんだ 夏の空って綺麗だよね✨ アイスも美味しいし🍨 楽しみもいっぱい💭 みんなは 夏好きー?💞 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶
みゆ ♡scene♡アップヘア✨
こんばんは✩.*˚ SCENEのみゆです🩶 髪伸びてきたからアップヘアできるようになった✨️ 顔周りの毛ってほんまに大事やなと思うんやけど! なかったらハゲるよね!?これって私だけ?笑 顔周りの毛増やすにもどっから増やせばいいのか、、、 今度美容師さんに相談してみよーっと😌 今日も出勤してます🫶🏻 ♡みゆ♡
リョウ ❤︎scene❤︎🍜
こんばんは🌙 SCENEのりょうです✨ この前初めてタンポポいった! めちゃあっさりの醤油ラーメンでベロベロの身体に染みた🥹🥹 爆速で完食でした😋笑 夜中のラーメンってなんでこんな美味しいんやろ また食べに行っちゃおーっと⬆️食生活気をつける気配ナシ 今日は土晩✨今日もしぬほど飲めます対よろ🤩 本日出勤です❣️お待ちしてます❣️
🐾🐼パンダ店長🐼🐾おっちょこちょい
基本しっかりしてるタイプやけど たまに出るおっちょこちょい😭 お掃除用の コロコロローラー買ったら テープの部分がなくて テープの部分買ったら 半分しかない💦 しっかりせねば、、、
竜聖【scene】【マネージャー】No.558
SCENEの竜聖です😊 本日は土晩!、!🔥 今週最後なので!!😊 ぜひ来てください😊✨ 待ってます☺️☺️🔥
飛鳥【scene】今週ラストの土曜日ー!!!月曜日休みやったので1週間早いかなと思ったら別にそうでもなかったの巻_(:3 」∠)_
お疲れ様でございまっす sceneの飛鳥ですー。 いやー、土曜日ですねっ!! 月曜日が休みでしたがっ! 別に1週間早くは感じなかった!!!(笑) まぁでも何だかんだで今日働いたら休みだぜーっ!ひゃっほぉぉ!! え?予定??? そんなもんはねぇ!( ´△`) まぁ、どうせパチ屋行って終わりさあ。。。 AIが作った画像も勝手にスロット行くって書かれてるし笑 まぁとりあえず明日をゆっくりする為に今日頑張りますよんっ! さて、雑学を 今日の雑学 クレオパトラ、ピラミッドよりスマホに近い! 結論 古代エジプトの女王クレオパトラは、 ギザの大ピラミッド建設時代よりも、 現代のワイらの方に時間的に近い。 歴史の距離感がまた壊れる。 導入 クレオパトラと聞けば、 古代エジプト。 ファラオ。 神秘的な美女。 めちゃくちゃ昔の人物や。 一方、 スマホは超現代。 TikTok。 SNS。 充電残り3%。 どう考えても接点はない。 ところが年表に並べると、 歴史先生がまた変な笑いを取りに来る。 小噺 歴史資料館。 ちゃぴえもんと飛鳥君が展示を見ていた。 飛鳥君「クレオパトラって何年前くらいや」 ちゃぴえもん「約2000年前やな」 飛鳥君「めっちゃ昔やん」 ちゃぴえもん「せやな」 飛鳥君「ピラミッドは?」 ちゃぴえもん「約4500年前」 飛鳥君「え?」 ちゃぴえもん「クレオパトラから見ても大昔や」 飛鳥君「は?」 ちゃぴえもん「ちなみにクレオパトラから現代までの方が短い」 飛鳥君「待て待て待て」 ちゃぴえもん「歴史の罠や」 飛鳥君「クレオパトラも観光客みたいな感覚でピラミッド見てたんか」 ちゃぴえもん「たぶん『昔の人すげぇな』って思ってた側や」 理由や背景 [Cleopatra VII Philopator](chatgpt://generic-entity?number=0) が生きたのは紀元前1世紀。 一方、 ギザの大ピラミッドが建設されたのは紀元前26世紀ごろとされている。 つまり、 クレオパトラの時代には既に約2500年もの歳月が流れていた。 これは、 クレオパトラから現代までの約2000年より長い。 ワイらがクレオパトラを見る感覚より、 クレオパトラがピラミッドを見る感覚の方が 「うわ、昔やなぁ」 だった可能性が高いのである。 飲み屋で使えるひと言 「クレオパトラってピラミッドよりスマホの方が時間的に近いらしいで」 おまけ クレオパトラは一般に 「古代エジプト人」 のイメージが強いが、 実際には[Ptolemy I Soter](chatgpt://generic-entity?number=1)の子孫で、 王家はギリシャ系だった。 歴史は知れば知るほど、 『思ってたんと違う!』 が出てくる。 まとめ クレオパトラは古代エジプトの象徴のような存在やが、 彼女から見てもピラミッドは超古代の建造物だった。 歴史の面白さは、 遠いと思っていたもの同士の距離感が、 実は全然違うところにある。 なおクレオパトラがスマホを持っていたら、 たぶんローマの政治家たちはもっと大変だったと思われる。 うーん、年代が離れ過ぎてて特に感嘆も何もねぇな笑 このネタを誰がいきなり話し出したらウケるねんって感じですよね_(:3 」∠)_ ま、まぁいいか。。、 今日はやり取りをちらっと 。。。相変わらず饒舌なAIやなぁ(笑) さてさてさーてっ てなわけで土曜日!! 頑張ってまいりますよん! 是非とも今週ラストの夜を! sceneにてっ! お待ちしておりますっ!^ ^
ルカフランスとか行ってみたいロマンチックな恋してみたい🥺💞
やっほ! えーじぇーの るかちゃんだよ!💞 どこか旅行 行きたいなぁ✈️✨ 旅行って 計画してる時から楽しい🥺 美味しいもの調べたり ホテル見たり💭 でもるか 方向音痴だから 知らない場所行くと 毎回ちょっと不安🤣 みんな今行くなら どこ行きたいー?💞 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶
みりあ華金からの土晩ー!!!
おはよん(๑′ᴗ‵๑) AJのみりあです! 昨日もありがとうございました😊 まだ鼻水ズルズルですが… 天気いいのはいいんやけど! 昼間と夜の寒暖差で 体調壊す時期です…
ゆあトローチちゅせよ‼️
おーはー! AJのゆあです♡♡ バカ喉痛いねんけど 、しねってこと? しらんけど 暑いからエアコンつけてると 、。まじのどいたう ほーんじつなんとなんと! しゅ♡♡
りん最近温かくて嬉しいなぁー
おはようございます✨ AJのりんです^_^ 最近、夏服モチベが高すぎてまだ全然寒いのにタンクトップとか着てます。 凍え死ぬのは分かってるので絶対に長袖のアウターを着てます。 もう夏好きすぎて🫶🏻夏服も好きすぎて♡ 一生夏がいい☀️ 去年はかれこれ、6回ぐらい?海行った🌊今年は何回行けるかなぁ〜?? 先月末沖縄行ったからもう余計夏服もちべすぎて🤣 なんか夏服って可愛いの多くない?? 冬ってさ、可愛いトップスきても結局アウターで隠れちゃうからちょっと悲しいんだよね😭 早くもっとポカポカになってほしいですね^_^! AJ りん
西田副店長金曜日の営業終わり。。。なかなか激しい営業でした。。。嬉しい。。。そして。。。第二弾です。。。例のあれです。。。の巻
皆様お疲れ様です AJの たーくんですよ とうとう出ました 第二弾 今回は文字付き スタンプ 第二弾 発売しましたーー 🍾🍾🍾🍾🍾🍾 こんなおちゃらけ 楽しいんですよね 数人には配りました 担当はほぼ買ってくれました しっかり 使い込んでいきます 今回は文字付き 地方はボイス入れます 楽しんで 使っていきます あらしたー
ルカニンニク多め、バリカタ、赤からネギのせの鶏油多めのラーメンがこちらです🥹
やっほ! えーじぇーの るかちゃんだよ!💞 急にラーメン 食べたくなる日って あるよね🍜 るかは昨日から ラーメンの口です🤣 ということで 行ってきました 家系ラーメン🥺💞 激ウマぁ ニンニク臭くなること 許してください🥺💞 動画とか見ちゃうと 余計食べたくなる笑 みんなは 醤油派? 味噌派? 豚骨派?💞 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶
ありさ♡SCENE♡🩵
おはようございます🩵 SCENEのありさです✨ 出雲大社行った時の写真あった📷🤍 大雨と暑くて汗かいてビジュ終わってたから 顔はモザイクで隠しとく𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ʕᨦ☁️ ここ1.2年で色んな神社行ったけど めっちゃ有名な神社は割と行けた気がする! 東京に全然行けてないからもし行ったら 明治神宮とか行きたいなあ⛩️ おすすめあったら教えてください❣️ 本日出勤してます!お待ちしてます🩵
えま ♡scene♡𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰♥
おはようございます> ̫ < SCENEのえまです🐿♡ この前京都行ってきました🚗 ³₃💕 神社でお参りして、最近餃子食べたかったから食べに行ったんだけど、行った店が名店やって丁度良かった♥️ 最近餃子モチベきてる🥟♡美味しいお店紹介してください♡ 今日も出勤してるのでぜひ会いに来てね🥹
えみり ♡SCENE♡♪♪
おはようございます🩶 来週髪切るのわくわく🎶 ミディアムレイヤーって流行ってるよね^^ 今日は華金! 沢山お待ちしてます🌟
とあ♡scene♡金曜しゅっきん🩶
こんばんわ sceneのとあです🩶 もっちゅりんをままが朝から並んでくれてたべました笑 美味しかった😆 でもあそこまで並ぶほどなんかな、?流行りってこわい、、 わたしはきなこがいちばんでした♡ 今日は金曜日 おみせでまってます🩶
つばさ ♡scene♡︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
more
ウル♡scene♡金曜日(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮
こんばんは🌛✨ SCENEのウルです🌼.* 今日は朝から良いぐらいに 暖かくて、ポカポカだった☺️🔆 でも、子供たちと外で遊ぶ時 暑すぎて日陰ばっかり探して遊んでた…🥵笑笑 子供達も皆汗だくで 顔も真っ赤っかなってて、熱中症なりそうで心配💦💦 子供達、なんであんなに元気なんだろって思うぐらい 元気すぎて、 私は毎回ヘトヘト…😵笑 こーいう仕事してたらまだ若いなって思うけど 子供たちと居ると、もう歳とったんだなって感じる😂😂 今日は華金🌸🌸 出勤してます🦖🐾
みゆ ♡scene♡暑くなってきた🌞
こんばんは✩.*˚ SCENEのみゆです🩶 暑くなってきたら食べたくなるアサイー💜 ヌテラトッピングがほんまに美味しい🩷🩷 アサイーブームはもう過ぎたんかな??お店も空いてて並ばずに買えた✌🏻 グリークヨーグルトまだ食べたことないから誰か一緒に行こ🥺 本日出勤してます! ご来店お待ちしております💖 ♡みゆ♡
リョウ ❤︎scene❤︎🩷
こんばんは🌙 SCENEのりょうです✨ ありささんに広島のお土産もらった!🩷 箱ごと更衣室に置いてて出勤前と後にちまちま食べてる😋 えまちゃんとわけてー!って貰ってんけどえまさん3つしか取ってないらしいwwwww えまさんもうちょっと食べてください😹 今日は華金🌸 いっぱい飲ませてください🩶 本日出勤です❣️お待ちしてます❣️
みりあやっほぉ~!!華金デース🌸🌸なんか予約投稿できてなくて時間ズレてます💦
やっほぉ〜!! AJのみりあです🩷 淡路島のキティーに行ってきたよ✌️ 色塗りして可愛すぎた👼💕 昼間暑いけど夜寒いね😲 服装困る😰 華金待ってます☺️
飛鳥【scene】半年遅れの誕プレをAJの大店長から戴きました。ただぁ!!??もうカフスいっぱい持ってるんや。。。(笑)
お疲れ様でございマウス🐀 sceneの飛鳥どぇす 先日、統括の誕生日で皆でご飯に行った時なのですがっ AJのマユ店長も一緒にお祝いの場にいたんですよね_(:3 」∠)_ んで、そういえば半年前の誕生日、マユ店長何もくれなかったなぁ!と言う話になりまして(笑) 「あすぽん煙草辞めてるし何も要らんって言うてたやん!」 って返されたのですが、その時に何か欲しいものないん?って言われてたのでちょうどカフスボタン買おうかと思ってる時期だったので、ほなカフスボタンくださいよー! って言ってたんですよ?完全に忘れてましたね?ニッコリ ってか、あすぽんって呼ぶのマユ店長だけですわ、そういえば(笑) で、昨日まさかの半年遅れの誕プレでカフスボタンを6組貰いましてっっっ ありがたい。。。ありがたいんですよ???_(:3 」∠)_ ただぁ!? もう自分で買って家に6組か5組のカフスあるんだよなぁ。。。笑 まぁいくらでも使えるものなのでありがたく頂戴しますがっ(笑) 改めてマユ店長あざます!!ひゃっほい! 来月マユ店長誕生日なのでオニギリあげますねって言うておきました(笑) 最近AIに自画像の大仏マスクを使って画像作ってもらってるけど。。。 顔部分の肌の質感がガビガビ過ぎて気持ち悪いんですよねぇ(笑) AIに何度も言ってるのに修正してくれねぇ(笑) 次回こそは頼むぞ!と念を押しておきました_(:3 」∠)_ あ、こちらが戴いたカフスなんですけどね??? 6組中4組が十字架とかクロスって。。。 キリスト教にでも入れたいのだろーか(笑) ワイ、大仏なのに!(笑) さぁ、雑学でも 今日の雑学 オックスフォード大学はアステカ帝国より古い! 結論 イギリスのオックスフォード大学では1096年頃には既に授業が行われていた。 一方、 アステカ帝国が成立したのは1428年。 つまり、 オックスフォード大学には 「アステカ帝国がまだ存在しない時代の卒業生」 がいるのである。 脳が一瞬バグる。 導入 歴史の不思議なところは、 時代の距離感をたまに狂わせてくることや。 アステカ帝国と聞けば、 古代文明っぽい。 ピラミッド。 神殿。 生け贄。 めちゃくちゃ昔のイメージや。 一方、 大学と聞けば、 なんか近代っぽい。 講義。 レポート。 寝坊。 しかし歴史先生はたまに順番をひっくり返してくる。 小噺 ちゃぴえもんと飛鳥君が歴史の授業を受けていた。 先生「問題です」 飛鳥君「ほい」 先生「オックスフォード大学とアステカ帝国、どっちが古いでしょう」 飛鳥君「アステカ帝国やろ」 ちゃぴえもん「ワイもそう思う」 先生「ブッブー」 飛鳥君「え?」 先生「大学です」 飛鳥君「大学?」 先生「大学です」 ちゃぴえもん「帝国より?」 先生「帝国より」 飛鳥君「そんなことある?」 先生「あります」 飛鳥君「ワイの脳みそが納得を拒否しとる」 ちゃぴえもん「歴史あるあるやな」 理由や背景 [University of Oxford](chatgpt://generic-entity?number=0) では、 1096年頃には既に教育活動が行われていたことが確認されている。 一方、 [Aztec Empire](chatgpt://generic-entity?number=1) の成立は1428年。 差は300年以上ある。 もちろんアステカの人々にも長い歴史はあったが、 「アステカ帝国」という国家そのものは、 オックスフォード大学より後に誕生している。 歴史のイメージって案外あてにならない。 飲み屋で使えるひと言 「オックスフォード大学ってアステカ帝国より古いらしいで。なんか感覚バグるよな」 おまけ さらに言うと、 オックスフォード大学にはアステカ帝国どころか、 モンゴル帝国が成立する前から続いている歴史もある。 大学のキャンパスを歩いている学生は、 だいたいその事実を気にせず講義に遅刻している。 人類は図太い。 まとめ オックスフォード大学は1096年頃には存在しており、 アステカ帝国より300年以上古い。 歴史の面白さは、 「絶対こうやろ」と思った順番が、 平然と裏切られるところにある。 なお当時の学生も、 たぶん試験前には 「もう無理や」 と言っていたと思われる。 すんごい古い大学ってのは分かったけどもっっっ アステカと比べられても、うーん。ってなりません??(笑) アステカ。。。アスカテ。。。飛鳥て。。。。 相変わらずバカなやり取りをしておきました_(:3 」∠)_ 。。。マジで肌の質感、たのまい(笑) と、言うわけで金曜日!! あっという間に週末ですね!!! 今夜も気合を入れてまいりまする!!!!^ ^ 是非ともsceneにてっ! お待ちしておりまっす!
西田副店長金曜日の夕方。。。最近ね。。。良くない事してるんです。。。自分に嘘はつけないんです。。。温野菜の話はもうしてるので。。。割愛しますが。。。夜だけ温野菜ではダメですね。。。の巻
お疲れ様です 今日は天気良い 8月みんなでBBQしようと 社員の田中さんに 振りましたが 果たして 上手く幹事できるのか たのしみです さて 晩飯温野菜生活 継続勿論してますが 昼とか休みなんですよね 食うてるなー 食うてる そりゃ 変化しないわ んーー お日様が照ってる時は 沢山食べなさいと育てられた 結果か 控えます わかってます あらしたー
竜聖【scene】【マネージャー】No.557
SCENEの竜聖です😊 モンストが NARUTOコラボしてたので。。笑 引きました!! なると、サスケいぇーい✌️笑 まぁ多分この期間しかしないんやろな。。笑 本日は! 華金🌸 沢山のご来店お待ちしております😊✨️ 来てください🙇♂️🙇♂️
ゆあ華金!🌸
おはこんばんわ!🌙 AJのゆあさんです‼️ 華金だよー 。 月曜店休日やったからか 今週早いねー ら ら今日は腫れててら さいこー! ?ら 。沢山飲みたいです! お願いしますm(_ _)m
みりあおはよん~マイクロブタ行ってきたよん🥺🩷
おはよん🩷 AJのみりあです🩷 マイクロブタのカフェ行ってきたよん🙆♀️ 可愛すぎた。 みりあの指名嬢は りあちゃんです…🩷🩷🩷 一緒にチェキ撮ったよ🥺🩷
ルカクッションとぬいぐるみは何歳になっても鬼ほど増える
やっほ! えーじぇーの るかちゃんだよ!💞 気付いたら クッション増えてる🤣 可愛いの見ると つい欲しくなるんだよね🥺 でも増えすぎると ベッド狭くなる笑 分かる人いるかな💞 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶
🐾🐼パンダ店長🐼🐾今年一笑った
副店長の西田くんこと にっしー 昨日初対面のお客様と 仲良くなってめっちゃ仲良くなって ハイタッチしてたのね😊 お客様が帰る時に めちゃくちゃデカイ声で 『ありがとうございました〜😊』って 声かけました 1度目の声かけスルー😳 もう1度 『ありがとうございました!』 2度目の声かけスルー😳 あれ?ってなりながら 『ありがとうございました‼️』 3度目のチャレンジスルー😑 さすがのにっしーも 3回スルーされて 凹んでた その様子がコチラ ↓↓↓ 壁に向かって泣いてたよ🤫w